RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
08
CM:6

06:00
Category : 海老名LOVE
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

新年早々、寒川神社に行った帰り道、久々に東口の方に行ったら景色が変わってて驚きました。
去年工事に着工した頃の風景とは大きく異なり、大きなジャングルジムが そびえ立っているじゃないですか。

P1040098.jpg


相模線の自由通路から撮ってみると、残念ながら その大きさは全く解らない。
実物は、デカイ、デカイ、デカすぎる。

#もしもコマさんが、この景色を見たら「もんげー」「海老名は凄いとこズラ」「たまげたズラ」・・・・・って感じ♪

P1040095.jpg


そのあとはビナウォークを歩いていたら、ビナセブンを発見♪
早速、近くに居たスタッフ(アテンドさん)にお願いして、ピンで撮影させて貰いました。
撮影後、手をピクピクと振ってくれました♪ (ちょっと嬉し~w)

P1040099.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

自分も海老名駅はしょっちゅう通るんでよく見ますが、どんどん巨大になってますよねー。
ショッピングできる場所が増えるのはありがたいんだけど、渋滞がさらに増えそうで不安。。。

No title

跡地何が出来るか期待しちゃいますね~

ちなみに地元は大概跡地はマンションだったりするのでガッカリする事が多いですん。。。^^;

No title

おはようございます

ららぽの完成が待ち遠しいですね
でもオープンしたら、近状は大渋滞になってしまいますよね、きっと。
チャリに乗る機会が増えるかも。

Re: No title

hideyさま

こんにちは。

> 自分も海老名駅はしょっちゅう通るんでよく見ますが、どんどん巨大になってますよねー。
> ショッピングできる場所が増えるのはありがたいんだけど、渋滞がさらに増えそうで不安。。。

自分はビナウォークが出来た時もブッタマゲました。
しかも、ららぽーとまで。
ショッピングモールも良いのですが、その前に道路整備だと思います。
便利になるのは嬉しいけど(笑)

Re: No title

kenzoさま

こんにちは。

> 跡地何が出来るか期待しちゃいますね~

建物移転では無く、ららぽーとが建設予定なのです。
便利になるのは嬉しいのですが、これ以上、道が混むかと思うと(^_^;)

Re: No title

くるたんパパさま

こんにちは。

> ららぽの完成が待ち遠しいですね
> でもオープンしたら、近状は大渋滞になってしまいますよね、きっと。

新しいショップが出来るのは嬉しいのですが、やはり渋滞が深刻化しますね。
困ったものです。

> チャリに乗る機会が増えるかも。

なるほど、その手が有りますね。
ただ、自宅近所は坂だらけ、やはり歩きかなw
