RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
04
CM:0

08:28
Category : 海老名LOVE
たまには ふつ~に日記でも書いてみようかな。
昨日、三日は宛もなく海老名までお出掛け。
写真の通り、相変わらずの晴天。
オフ会の日の天気とトレードして貰いたいぐらいなのだw

IMG_9643.jpg


年末からカツ丼を食べたかったので、前日から少し食べるペースを抑えて、マルイの6階で食べてきました。
さすがにお正月です、世間は相変わらず景気が悪いけれど、このフロアはメチャ混みだった。

IMG_9666.jpg


そして、つぶらな瞳が印象的な海老名のアイドルも激写。
この目がタマラン。

IMG_9670.jpg


海老名には見えない珍しい場所もお見せしちゃいましょ~。
ここは海老名市民だったら知っている場所ですけどね。

IMG_9678.jpg


嫁さんは駅前で買い物でした。たまにはお買い物にお付き合いしないとね~
自分は電器店で、あるものを物色。(後述)

IMG_9694.jpg

コンビニで、ゲラゲラポーのポスターを発見。
あ~、あ~、ほしい、このポスター欲しいな~。
妖怪ウォッチは、去年からのファンですが、ただいま「妖怪ウォッチ」に詳しい大先生に弟子入りして勉強中です。

IMG_9685.jpg


結局、今日は何も買わずじまい。
電器店でカタログだけは貰ってきました。
あっ、デジペンは一台所有しているので買う気は全くなしです。

#相変わらず、あおいちゃんに萌え~なのでしたw

IMG_9716.jpg


あっ、いかん、鼻から●が出てきた~~~!
という訳で今年も お馬鹿なのでした

IMG_9718.jpg

#あおいちゃんとシェアしたいなぁ~(ぼそっ)

ところで今回は久々にコンデジを持ちだしてみました。
しかも基本オートでバシャバシャと、画角は「28mm or 35mm」を基本としました。
コンデジも楽しいですね。
自分のはキヤノンのS110という、たしか二年前ぐらいのモデルですが、まだまだ活躍してもらいます。

では~(^_^)v
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

