RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
30
CM:4

20:11
Category : 海老名LOVE
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

今日は特に宛も無かったので、軽く龍法寺の方まで出掛けてきました。
今年最後の撮影になるかと思います。

PC300737.jpg

PC300745.jpg

PC300748.jpg

PC300750.jpg

PC300752.jpg


PC300754.jpg

PC300764.jpg

PC300773.jpg

PC300777.jpg

初詣客で賑わう前のヒッソリした この空気がタマランものです。
明日からは大勢の地元客で、この本堂に続く道も埋め尽くされるのかと思います。

今回の連休こそ、新年早々に成田で帰国インタビューを受けて「ハワイに行ってきました」と言いたかったけど夢叶わず。
あ~、人生の勝ち組になってみたいw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

今年はEM-1という相棒に出会えてよかったですね!
混雑した成田空港よりこたつでヌクヌクした方が幸せですよきっと(笑)

おはようございます

明日になれば大勢の参拝客で賑わうでしょうね。
年の瀬の静寂って感じかな
目の付け所がいいですね。
もうじき盛岡に到着します。
夜行バスで一晩中、音楽聴いていました。
やはり眠れません(^◇^;)
それでは、よいお年をお迎えください

Re: No title

kenzoさま

おはようございます。

> 今年はEM-1という相棒に出会えてよかったですね!

有難うございます。
しかし、一気に20万超えの買い物をしたので、家庭内ローンが返済できるか微妙でしたw
いまは何とか完済しましたが、GM1の借金が残っていますw


> 混雑した成田空港よりこたつでヌクヌクした方が幸せですよきっと(笑)

そう思うのですが、やはり人生で一度ぐらいは成田組(?)に入ってみたい。
それと来年こそは、新車のランボルギーニを現金で購入したいですねw

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

おはようございます。

> 明日になれば大勢の参拝客で賑わうでしょうね。
> 年の瀬の静寂って感じかな
> 目の付け所がいいですね。

はい、きっと大晦日から元旦にかけては多くの参拝客で賑わいそうです。
新年前の準備段階で訪問するのって、けっこう定番になるつつ有ります。

> もうじき盛岡に到着します。
> 夜行バスで一晩中、音楽聴いていました。
> やはり眠れません(^◇^;)

あらら。
「水曜どうでしょう」で夜行バスの旅を見ましたが、やはり眠れないのですね。
現地に着いたら、まずは挨拶を済ませて爆睡ですかね。

> それでは、よいお年をお迎えください

こちらこそ有難うございました。
来年は中止になったプチオフ会を実現したいですね。
来年も今年以上のお付き合いをお願い致します。