RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
26
CM:4

22:00
今年も残り僅かですね~。(自分は明日まで仕事です)
そろそろ真面目に今年一年間を振り返ろうかと思いましたが、メンドクサイので 今日は別ネタです。

手持ちのスマホは、国内有名な 3キャリア外の物です。
来年の 3月にスマホの二年縛りから解放されるので、次の契約について悩みだしています。

現状はアンドロイド端末で、次回こそは「iPhone 6(SIMフリー版)」の端末をアップルショップで購入して、BIC SIM(MVNO)を挿して使おうかと思っています。


■画像はもちろんヒロイモノです。
iphone6-and-his-box.jpg

しかしなんですな~。
(iPhone 6 を)購入しようと思って考え出したら、やっぱり お高いですね~>iPhone 6 ,スペースグレイ,64GB
しかも現在は理由が謎のまま、webショップでは販売中止になっています。
これで先行き、販売が再開されたとしても、9万円という高級端末を購入する予算を捻出できるのかどうか微妙だったりします。(←なにげに貧乏人w)

・・・・・・とはいっても、2年縛りの解除される 3月末には新しいスマホ端末を購入して、新たな契約を結ぶ必要が有りますので、そんなにノンビリ考えている時間は無かったりするのです。

あぁ~悩むな~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おはようございます

まずはiOSにするかAndroidにするかを
決めないとね。

SIMフリーのAndroid端末も使っていますが、
それぞれいいところ、悪いところがあって、
性能的にはどっちもどっちかも。

でもデザインはやはりiPhoneに軍配が上がります。
(個人的な意見ですが)

何にしようかと迷っている時が、楽しいです。

おはよう御座います

我が家ではまだまだガラケーです。
スマホは月額3000円を切ったら考えようかなくらいです(笑)

今年一年、リンクやコメント等、お世話になりました。
どうぞ好いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願い致します^^

Re: No title

くるたんパパ

こんばんは。

> まずはiOSにするかAndroidにするかを
> 決めないとね。

そうなんですよね~。
次回はiPhoneに移行したいので、やはり「iOS」を狙いたいです。

> SIMフリーのAndroid端末も使っていますが、
> それぞれいいところ、悪いところがあって、
> 性能的にはどっちもどっちかも。

なるほど。
購入前に、使用感等を教わってから購入しようかと思いました。


> でもデザインはやはりiPhoneに軍配が上がります。
> (個人的な意見ですが)

同意です!


> 何にしようかと迷っている時が、楽しいです。

(iPhone 6の)SIMフリー機が5万以内だったら買いなんですが、
やはり、9万の出費はイタイ、イタすぎます!

Re: おはよう御座います

ひねもす、さま

こんばんは。

> 我が家ではまだまだガラケーです。
> スマホは月額3000円を切ったら考えようかなくらいです(笑)

我が家は夫婦揃ってスマホなのですが、二人合わせて月額5千円です。
今後は3大キャリア以外の選択も有りなのかと。
3月からは、激安SIMカードで節約スマホ生活を目指します。


> 今年一年、リンクやコメント等、お世話になりました。
> どうぞ好いお年をお迎え下さいね。
> 来年も宜しくお願い致します^^

ご丁寧な御挨拶ありがとうございます。
こちらこそリンクの御連絡をいただいて嬉しかったです。
よい新年をお迎え下さい。
そして来年も どうぞ宜しくお願い致します。
