RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
24
CM:0

06:25
日曜日、出掛けないで自宅に居ると余計なことを考え始めるものです。
さて何を考えたのか言えば・・・・・レンズを買っちゃいましたw

LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH→直リンク

しかも、このレンズを購入するのは今回が三回目(旧型を2回購入して、どちらもヤフオクで手放しました)
さすがに三回目に全く同じものを購入するのも気がひけるので、今回はマイナーチェンジ版のシルバーを購入。

51LWaYsHosL.jpg


しかし困ったな。

我が家のMFTは、ぜんぶが筐体がブラックボディなのでございますよ。
シルバーのレンズを装着したら、こんな感じになっちゃうのかな???
※画像は拾いもの

20MMGM1.jpg
※某ショップの画像を拾って使っています。ごめんなさい。

困ったな~、ミスマッチだから新しいシルバーのボディでも購入しようかw(←バカ)
色の違いもそうだけど、GM1には どのレンズを装着してもアンバランスな気がするのだ。

Comment

非公開コメント