RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
29
CM:10

12:00
Category : 海老名LOVE
先日、告知したのですが反応が無く、ちょびっと寂しかったので再度告知します(笑)
12/29(月)の午前中に、海老名市内の公園で、散歩主体のプチオフ会をやります。
ま~集まってダベって、海老名の写真でも撮って・・・・・・というダラダラ・グダグダ系のオフ会です。(^_^;)
年末のお忙しい中だと思いますが、宜しかったら御検討下さい。

詳細はコチラです→直リンク

P3150442.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます

暮れの忙しい時期だからでしょうか。
帰省や旅行に出掛ける方もいるでしょうから。

何人か集まるといいですねぇ

Re: おはようございます

くるたんパパさま

おはようございます。

> 暮れの忙しい時期だからでしょうか。
> 帰省や旅行に出掛ける方もいるでしょうから。

そうなんですよね。
まっ、人が集まるのは厳しいのですが、告知だけはしておきました。

> 何人か集まるといいですねぇ

はい~。
しばらく様子見ですね~。

No title

いつの間にかオフ会開催していたんですね~。
僕はその日はラゾーナで買い物予定なので行けませんが、楽しんでくださいね!寒波なのでお気をつけて。

開催地がまさかの海老名というのがニッチで良いですね!

そうそう!ついにミラーレスをGETしましたよ~。
キャノンのEOS-M2 ベイブルー色です♪ 使用は来年からにします☆

Re: No title

ゆうきさま

こんにちは。

> いつの間にかオフ会開催していたんですね~。
> 僕はその日はラゾーナで買い物予定なので行けませんが、楽しんでくださいね!寒波なのでお気をつけて。

軽く会って、軽く散歩するだけのオフ会なので、軽めに告知したわけです。
しかし天気が心配ですね。しかも荒れるみたいだしw

> 開催地がまさかの海老名というのがニッチで良いですね!

やはり、ここが基本なんじゃないかと。


> そうそう!ついにミラーレスをGETしましたよ~。
> キャノンのEOS-M2 ベイブルー色です♪ 使用は来年からにします☆

お~、やはりいろんな理由でキヤノンですね。
あっ、余計なお世話ですが、キヤノンは「ヤ」が大文字なので、よろしくです~♪

お久しぶりです。よしよしさんにいつか美しく写真撮ってもらいたいと狙ってましたが…いまは実家に向かうため新幹線の中です(;_;)また企画してくださいね‼︎

No title

すみませんバタバタしててあまり遊びに来れず
あらオフ会!?忘年会がてらでいいですね!
残念ながらkenzo予定被ってしまい… orz
ちなみに明日雨という噂が・・・

お、ゆうきさんM2ですか!?
ミラーレスデビューおめでとうございます!

Re: タイトルなし

カーミットさま

こんばんは。
ご無沙汰です。

> お久しぶりです。よしよしさんにいつか美しく写真撮ってもらいたいと狙ってましたが…いまは実家に向かうため新幹線の中です(;_;)また企画してくださいね‼︎

いや~気が付かなかったです。
撮影ばかりを主体に考えてしまって、ポートレート撮影を企画するということを全く考えてませんでした。
もしも次回、開催できるのならば、素敵な海老名女子を招くのも有りですね。
貧乏ブログなのでモデル代を出せませんが、次回もしも開催できるのならば、ぜひお越しください。
気楽に、気軽に・・・・・がモットーの当ブログです。
来年も どうぞ宜しくお願い致します。

Re: No title

kenzoさま

こんばんは。

> すみませんバタバタしててあまり遊びに来れず

いえいえ、お互いに忙しい日々との格闘ですので、お気になさらずに。

> あらオフ会!?忘年会がてらでいいですね!
> 残念ながらkenzo予定被ってしまい… orz

プチオフ会なので、あまり大きく告知してませんでした。
年末年始のお忙しい時期なので、皆さん御予定が有るようです。
しかし人が集まんのかなw

> ちなみに明日雨という噂が・・・

そうなんですよね。
もう半ば天気は諦めていますが、こればかりは運任せですね(^_^;)
>
> お、ゆうきさんM2ですか!?
> ミラーレスデビューおめでとうございます!

No title

中止は残念でしたね。
ですがまたチャンスはあるでしょうし、
私としても何らかのご提案をさせていただく可能性がありますし。
すべては今後の糧となる!という感じでしょうか。

Re: No title

てーあいさま

おはようございます。

> 中止は残念でしたね。

ここまで開催日に合わせてピンポイントで雨が降るとは予想外でした。

> ですがまたチャンスはあるでしょうし、
> 私としても何らかのご提案をさせていただく可能性がありますし。
> すべては今後の糧となる!という感じでしょうか。

結果的には開催できずに残念でしたが、
これを経験値に加え来年は更に進んでいこうかと思っています。
一度ぐらいの中止で落ち込む時間はマイナスを産んじゃいますからw

来年は、また何かやりたいので考えます♪
