RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
20
CM:2

08:11
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

先日、とある朝に 海老名のお友達(某Kちゃん)とラインで会話をしていたところ・・・・・・
「今年はイルミネーションに行けないので、よしよしさんのブログを楽しみにしています」
という有り難いお言葉を頂戴しました。

諸先輩方に比べたら、自分の撮影技術なんて“箸にも棒にもかからないレベル”なのかもしれませんが、この写真やブログが誰かの役に立っていると思うと正直嬉しいと思います。
#そういった有り難い言葉を頂戴できるから、今後も続けていきたいと思うのです。

~~~写真で何が出来るのか???~~~

自分には永遠に答えが出ない(≒出せない)と思いますが、少しでも近づけるように、これからも足の付かないプールでアタフタしてみようかと思っています。
(あっ、ちなみに自分はカナヅチなので、溺れるほうが先ですねw)

PC130647.jpg

PC130653.jpg

PC130666.jpg

PC130672.jpg

PC130682.jpg

PC130644.jpg

いや~、この日はマジで寒かったのです。
寒くて思わず嫁さんの色白な手を握ってしまいましたw(←おっさん、エロイな!)

江ノ島編、あと二回ぐらい更新しようかと思っています。
まだまだ続くからね~w
飽きないで着いてきてね~。(←かなりチキン)

Comment

非公開コメント

カップルはやはり絵になりますねぇ

お兄さん、腰に手を回し過ぎ(^0^;)

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

こんばんは。

> カップルはやはり絵になりますねぇ
>
> お兄さん、腰に手を回し過ぎ(^0^;)

いや~、この一枚だけじゃないのですよ。
以前、町田の七福神巡りの時に、踏切で小田急線を撮影していたら、
踏切を待っていたカップルの男性が女性のお尻をマジで触ってましてボツネタになりました。

一部の男性は、マジでエッチ~のです。
