RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
20
CM:2

08:43
Category : 海老名LOVE
どなた様も年末の予定が詰まってきて忙しい時期だと思います。
そんな時期ですが、急遽、プチオフ会を開こうかと思います。(≒そう思っています)

海老名市内の公園に朝9時頃に現地集合して、その公園内をダベりながら散歩して、ついでに風景撮りでも楽しんで、お昼ぐらいに流れ解散を考えています。

もちろん急なので大きな催しは全くなし。
食事会も、いまのところ考えてません。(帰りに魁力屋でも寄るかなw)
プチオフ会と呼ばれる理由が解ったでしょ〜(^_^;)

現在のところ、参加者は一名です。
当ブログのコメント欄で見掛けるダンディな海老名市民の あの方です。

そんなわけで軽く告知です。

=== [告知] プチオフ会 ====

海老名市内の公園で、散歩しながらカメラを持って、ワイワイガヤガヤと楽しみませんか?

日程: 12/29(月曜) 午前9時 現地集合
場所: 海老名 三川公園 さくら橋付近で待ち合わせしましょう!
リンク先

・参加費無料ですが、必要に応じて「食べ物」「防寒グッズ」「雨具等」は個人持ちでお願いします。
※園内にはゴミ箱が設置されてません。ゴミは各自で持ち帰り処分をお願いします。

・散歩が主目的なので雨天中止となります。
※当日の朝7時に、当ブログで「開催 or 中止」を告知します。

・散歩が主目的です。カメラの持参は問いませんので気軽にご参加下さい。歩き易いスニーカー等がオススメです。

・難しいことは抜きですが、みんなで楽しみたいのが大事です。
※「空気を読めない方」「自己中心的な発言や行動をする方」は ご遠慮下さい。

・参加は自由ですが、連絡先を教えて貰った方が予定変更の時に宜しいかと考えています。
     ↓  ↓  ↓
・希望者は お手数ですが、ブログコメント欄にひと言をお願いします。
 またツイッターのフォロワーさんは、私宛にツイート(DMもOK)していただければ助かります。


===

年内に、ホンモノの よしよしさんに会って握手できる数少ないチャンスだと思いますw(←自分で言うな!)
当日までに、レアな直筆サインを考えておきます(←お馬鹿)

では、みなさま年末の忙しい時期ですが、ご検討ください♪

P3150463.jpg



Comment

非公開コメント

>ダンディな海老名市民

まるで正反対ですから(^0^;)
でも一度会ったら忘れられない個性的?な容姿ですよ

ギャップがはげしすぎて、会ったとたんに
「やっぱり中止!」なんて言わないでくださいね。

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

> >ダンディな海老名市民

いや、もうそれでインプットしていますよw

> まるで正反対ですから(^0^;)
> でも一度会ったら忘れられない個性的?な容姿ですよ

くるたんパパさんは鍛えているから細いイメージです。
羨ましいです。

> ギャップがはげしすぎて、会ったとたんに
> 「やっぱり中止!」なんて言わないでくださいね。

こちらこそ。
なにげにガッチリ系ですw>よしよし