RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
17
CM:2

01:08
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

 たま~に、「25mm/f1.8」も使ったかもしれません。

-------

今回の目的であります、「江の島シーキャンドル」がある、「江の島サムエル・コッキング苑」の近くに着きました。
夏に灯籠撮影にも来ましたので、当ブログの常連様には江ノ島訪問の目的がバレバレだったと思いますw

余談ですが・・・・・・

よしよしさんは意外と読み易い性格だったりします。
そこが素直で、イイところなのだと思っているのですが、皆さんも そう思いませんか?

(そうそう!って同意してくれているのか聞こえる気がしました。いやはや、もしかして勘違いなのか???)


#あっ、相変わらず、どーでもイイ話が長かったりしますが次に進みましょうか。


江の島サムエル・コッキング苑の近くでレンズ交換しながら、単焦点(25mm/f1.8)を弄ったりしました。
しかし、これぐらいの暗さだったら、大好きな「12-40mm f2.8」でも勝負できそうな気がするけど。。。

PC130598.jpg

PC130600.jpg


ここからの画像は「江の島サムエル・コッキング苑」に潜入した画像になります。
ちょびっとだけ「25mm/f1.8」を使っていますが、この後の事件が有って再び常用レンズの「12-40mm f2.8」に交換したのですw

PC130604.jpg

PC130605.jpg

PC130614.jpg

PC130615.jpg

Comment

非公開コメント

キレイですね!
寒さを忘れて見入ってしまいますよ。

MISIAの歌声が聞こえてきそうです

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

おはようございます。

> キレイですね!
> 寒さを忘れて見入ってしまいますよ。

有難うございます。
次回の画像も編集しておかないと (^_^;)


> MISIAの歌声が聞こえてきそうです

そこまで書かれると嬉しすぎて、涙がチョチョ切れますw
