RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
14
CM:2

16:32
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

江ノ島に上陸しまして、弁財天仲見世通りを歩いていきます。
メイン通りを歩くのも楽しいのですが、それはソレです。
自分は食べ歩きもやりたいけど、スナップ写真も撮りたい欲張り屋さんなので、本線から少し離れた場所でスナップを楽しんでみます。

PC130533.jpg

PC130536.jpg

PC130539.jpg

PC130542.jpg

PC130544.jpg

一番最後の写真は、我が家の奥さんです。
今回、特別に登場だったりします。
しかし恥ずかしがりなので、正面ショットは有りませ~んw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

遠慮しなくてもいいですよ
是非正面Shotを!

でも良い写真撮りますねぇ
GIGAカフェだと思ったら、gigiカフェでした(^0^;)

ジジカフェ?

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

コメント感謝です。

> 遠慮しなくてもいいですよ
> 是非正面Shotを!

あはは、こんど聞いてみます(笑)

> でも良い写真撮りますねぇ
> GIGAカフェだと思ったら、gigiカフェでした(^0^;)

入ろうかと思ったのですが、今回は時間の関係で見送りました。
午後というか夕方からの訪問が時間的制約が有りますね。


> ジジカフェ?

あとでググってみます。
