RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
08
CM:8

23:11
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

先日、新しく購入した「E-M1」+「12-40mm f2.8」のカメラとレンズ。

ハッキリ言って、自分には不釣り合いなほどに、高級な機材購入でした。


しかし・・・・・・

こんな感じの写真を撮る楽しみを教えてくれました。

コレって、お金じゃ買えない満足だったと思う。(・・・・・・と、割りきってみても、やはり高い買い物だったけどw)

P6280777.jpg

P6280778.jpg

P6280781.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

素敵ー

私の好きなアングルの一つですー

いいなぁー
いいなぁー

私もガンバローっと(*^^)v

おはようございます

いやぁ、素晴らしい写真です

高級なカメラでも
テクニックがないと
宝の持ち腐れになりますからね。

益々腕があがりますよ。

Re: 素敵ー

みみこぉ☆^さま

> 私の好きなアングルの一つですー

なるほど~
φ(..)メモメモ



> 私もガンバローっと(*^^)v

お互い、姉妹機を愛用していますので、これからも影響しあいたいですね。
OM-D、良いカメラだと思います。

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

おはようございます。

> いやぁ、素晴らしい写真です

てへへ(←照れてる、よしよしw)



> 益々腕があがりますよ。

はい、これからも精進して、更に成長したいと思います。
鳥居の朱色を撮るのが好きです♪

素敵な写真ですね♪

カメラ等にはあまり興味がないのですが、仕事がらFUJIFILMのカメラも宜しくお願いします

自分自身は違いますが(笑)

Re: タイトルなし

ゆっちさま

> カメラ等にはあまり興味がないのですが、仕事がらFUJIFILMのカメラも宜しくお願いします

ずいぶん昔ですが、仕事で足柄の富士フイルムさんには仕事で何度も伺いました。
過去には「F30」とか「F31fd」も愛用していました。

レンズ交換式はオリンパスがメインですが、
今後、機会が有ったら検討させていただきますね。

・・・・・といって他メーカーを購入したらゴメンナサイ。


> 自分自身は違いますが(笑)

な、な、なんと!(笑)

「E-M1」+「12-40mm f2.8」購入おめでとうございます!
思い切りましたね!!

「E-M1」+「12-40mm f2.8」を購入された辺りからブログの写真が変わってきてるなと感じています^^v
(私なんぞの下手っぴが言うのも何ですが)
より一層カメラライフ楽しんでくださいね!!!

Re: タイトルなし

kenzoさま

> 「E-M1」+「12-40mm f2.8」購入おめでとうございます!
> 思い切りましたね!!

ちょうどメーカーのキャッシュバックキャンペーンも有ったので、
思い切りましたが、まだ「E-M5」は半年程度しか使ってないです~w


> 「E-M1」+「12-40mm f2.8」を購入された辺りからブログの写真が変わってきてるなと感じています^^v

「E-M1」でブログにアップしようと思った その日にブログが容量不足になったような(実話)
キットレンズの「12-40mm」ですが、すごいレンズです。
水滴の写真は、これのお陰ですね。


> (私なんぞの下手っぴが言うのも何ですが)
> より一層カメラライフ楽しんでくださいね!!!

何を仰りますか~!
下手っぴとかは自分で決めることでは無いと思います。

私が様々な場所へ写真を投稿するキッカケになったのは、
kenzoさんからの大きな影響です。

これからも自分の本能に任せて、撮りまくりましょう!
