RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
21
CM:2

06:10
すでに南足柄編も、6回目になります。
行った場所の大まかな画像は掲載したつもりですが、何枚か載せそびれた写真が有って、これらを“ボツ”にするのも心苦しいので、思い切って掲載することに。

ブログの記事を増やすため・・・・・・というわけでは無いですよw

P1010819.jpg

PB160557.jpg

PB160616.jpg

PB160614.jpg

PB160617.jpg

今回の短編連続掲載に、お付き合いいただき有難うございました。
さて今週末は仕事の関係も有りますが、時間を作って再び某所に行って、紅葉撮影を楽しんでこようかと。

それにしても、この周辺は写真を撮り続けていると、どんどん好きになってしまいます♪
あぁ~週末だけでも住みたいw(←経済的に絶対ムリ~!)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます

金太郎は登場しませんでしたね(^0^;)

さて今週末はどこに出没するのでしょうか?
こっちは明日、大山へ初のトレランです

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

おはようございます。

> 金太郎は登場しませんでしたね(^0^;)

タイムアップになってしまいました。
また行く機会は有ると思いますので、その時にでも。

> さて今週末はどこに出没するのでしょうか?
> こっちは明日、大山へ初のトレランです

トレランですね。
激しい感じのスポーツです。
お気をつけて♪(もう行ったあと?)

