RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
16
CM:4

20:46
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

なんだか、ほぼ毎月のように通っている、この近辺。(南足柄、秦野市、中井町、二宮町などなど)
お世辞抜きで住んでみたいエリアだったりしますが、「住居」「仕事」「今までのお付き合い」などを考えると、実現は ほど遠いわけです。

もしかしたら南足柄の方から見れば「なんで海老名よりも南足柄がイイの?」って不思議かもしれませんが、ま~、南足柄周辺が気に入っている以外に大きな理由は有りません。

#あ~せめて足柄の広報部長に選んで貰えないか。。。

・・・・・・と思ったりもしますが、きっと南足柄市民からは迷惑だと思われるな(笑)

PB160499.jpg

PB160506.jpg

PB160509.jpg

PB160515.jpg

PB160520.jpg

大雄山は、あともう一回、もしくは二回ぐらい掲載してから次へ進む予定です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最後の階段写真。良いですね!これ一枚と一言だけでもブログ更新できそう。
そして、なんかのポスターに出来そうです♪ 「この先の史跡へ・・・南足柄」みたいな文を添えて(笑)

Re: タイトルなし

ゆうきさま

こんばんは

> 最後の階段写真。良いですね!これ一枚と一言だけでもブログ更新できそう。

し、しまった、掲載するかどうか悩んだ一枚ですが、これぞ・・・・・・の時に掲載すれば良かった。


> そして、なんかのポスターに出来そうです♪ 「この先の史跡へ・・・南足柄」みたいな文を添えて(笑)

なるほど、さすが ゆうきさんです。
実際には掲載するか、悩んだ一枚でした。
悩んだときは迷わずに掲載するべきなのかなw

南足柄いいですよね~車で走るの好きです
ちなみに二宮は友人が住んでいますが、ホントいい場所らしいですね

2枚目のスローシャッターいいですね!
シャッタースピード何秒くらいですか?

Re: タイトルなし

kenzoさま

> 南足柄いいですよね~車で走るの好きです
> ちなみに二宮は友人が住んでいますが、ホントいい場所らしいですね

二宮・・・・・・イイですね。
中井町あたりに引っ越そうかな(ぼそっ)

> 2枚目のスローシャッターいいですね!
> シャッタースピード何秒くらいですか?

絞り優先で、ISOは「LOW(ISO 100相当)」に設定しました。
シャッター速度は「1/3」でした。

ここら辺までくると、手持ちでの撮影は厳しいですね。
微ブレしてますねw