RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
10
CM:4

22:46
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

今回、草加松原遊歩道に訪問しましたが、残念ながら、もう一方の「矢立橋」は工事中でした。
ちょっと残念だったけど、工事している風景を見る機会も少ないだろうから、これはこれで「アリ」なのかも。

・・・・・・・と、強がりを言ってみたものの、やはり青空の下で、この立派な橋を見てみたい!

再訪問したいという気持ちが盛り上がってきましたので、次回お墓参りの時にでも再訪問したいと思います。

PB090369.jpg

PB090364.jpg

PB090354.jpg

PB090373.jpg

PB090395.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます

雨の滴がたれたもみじも、またいいですね。

クモの糸もみえます。これもなかなかの演出ですねぇ

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

おはようございます。

> 雨の滴がたれたもみじも、またいいですね。
>
> クモの糸もみえます。これもなかなかの演出ですねぇ

松原団地に着いた時点で、かなりの雨量だったので、
なにか撮影に適した被写体は無いかと探しまくった苦肉の策ですw
今回は餅のように引っ張らずに、まとめてみましたw

雨の中のもみじの写真がすごくいいですね。
ドカーン!の紅葉も雄大だけど、こんな風にひっそりの紅葉も
とてもいい雰囲気!!!さすがのよしよしさん!!!

Re: タイトルなし

kiyomiさま

しばらくアクセスしてなくて返信が遅れてすみません。

> 雨の中のもみじの写真がすごくいいですね。

有難うございます。

> ドカーン!の紅葉も雄大だけど、こんな風にひっそりの紅葉も
> とてもいい雰囲気!!!さすがのよしよしさん!!!

いえいえ、あまり褒めすぎると調子にノッてしまいます(笑)
紅葉シーズン、関東では これからですね。
この時期の撮影も楽しいので、週末撮影場所を探しに行く予定です。
