RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
05
CM:2

22:47
Category : 海老名LOVE
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

文化の日(11/3)に、海老名市役所で行われた菊展を見に行った続きです。
撮影ごとに なるべく違ったアングルを心掛けてみましたが、いやはや難しいものですね、油断すると ついつい慣れ親しんでいる構図で撮影している気がします。
こういったときに、自分の引き出しの少なさに落ち込んだりしますが、ネガティブだと幸せのタイミングを逃したり、近くに有った幸せを逃がしてしまうので、気持ちを入れ替えて進みましょうw

PB030240.jpg

PB030235.jpg

PB030236.jpg

PB030232.jpg

PB030239.jpg


気持ち的には「ダメだこりゃ〜、つぎ行ってみよ〜」という、「つぎへ」「つぎへ」の精神も大事です。
いわゆる、『8時だョ!全員集合』(はちじだよ!ぜんいんしゅうごう)』の進行役をやってた、いかり屋長介さんのようにトライ&エラーの精神です

もしかして・・・・・・

「よしよしさんは写真とは関係なく、ムリヤリ『8時だョ!全員集合』の話に結びつけたかったのか?」

・・・・・・それを言わないのが大人のマナーですよ♪

#そんな訳で『8時だョ!全員集合』が解らないチビッコは、パパかママに聞いてみようね(爆)

Comment

非公開コメント

行こうかなぁー

よしよしさんのブログ見ていると
お花ちゃんを撮りに行きたくなります。

今月休み月ですが、計画立てて行動しよーと思っていて、とりあえず昨夜大仕事が(自治会の会計帳簿つけ)片付いたので
体調みながらカメラ散歩に行こうと思ってます。

最後から2番目が好きだなぁー

Re: 行こうかなぁー

みみこぉ☆^さま

おはようございます。

> よしよしさんのブログ見ていると
> お花ちゃんを撮りに行きたくなります。

わお~。
機会があれば、ぜひぜひ。
でも、もうすぐ紅葉の季節ですよん♪

> 今月休み月ですが、計画立てて行動しよーと思っていて、とりあえず昨夜大仕事が(自治会の会計帳簿つけ)片付いたので

自治会のお仕事、かなり大変ですよね。
お疲れさまです。


> 最後から2番目が好きだなぁー

ありがとうございます。
いつもと違った構図に仕上がったようです(汗)