RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
04
CM:0

22:27
Category : 海老名LOVE
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

文化の日(11/3)に、海老名市役所で行われた菊展を見に行った続きです。
先日のダリア園でも同じことを感じましたが、同じ花の種類でも様々な形があるものですね。
自分は菊の花に詳しいわけでは有りませんが、こういう機会を利用して、無料で素敵な菊の花を見れることに感謝です。

PB030203.jpg

PB030196_20141104061550a73.jpg

PB030200_20141104061551b73.jpg

PB030276.jpg

PB030202_201411040615526bc.jpg

PB030207.jpg

現地では御年配の方々が多く、もしかしたら私とは息子や孫ぐらいに年齢が離れていたかもしれません。
たまに声を掛けられるのですが、私は菊の花についてはド素人どころか、全くのワカランチンだったので大した受け答えも出来ず申し訳なかったと反省しております。
今回の菊展、あと数回ほど写真を掲載しますので、お付き合い宜しくお願いします。

Comment

非公開コメント