RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
06
CM:8

09:14
先日、ブログでも書きましたが、新しく名刺を作成しました。
そのときの記事はコチラ→プライベート名刺(ver.6)を注文しました♪
今度のは「Ver 6」だったかな・・・・・・いや違ったかな?(汗)



【発注】 6/28→【到着】 7/2

・・・・・・こんな感じで「マッハGoGoGo(マッハゴーゴーゴー)」のような速度で到着しました♪
急なオフ会なんかでも重宝するかと思いますw

○発注先はコチラ→プロカ(Proca)

IMG_9256.jpg

「マッハGoGoGo(マッハゴーゴーゴー)」を知らない、ちびっ子はパパやママに聞いてみてねw

#いや、ちびっ子は こんなツマラナイブログを見てるわけ無いなw


さて青色が先日まで使っていた旧バージョン、そして黄色が今回、新たに作ったものです。
黄色にしたのは、もともと好きな色だっただけで、
トッキュージャーに出てくる、黄色のショートカット女子がカワイイとかは無関係でございます。(???)

内容的に大きな違いは無いものの、レイアウトを少しばかり変更しました。
あとは裏面も手を加えたので、それは貰ってからの お楽しみ♪(←この名刺を欲しい人、居るのか?)

写真は大好きな「花菱草(はなびしそう)」です。
コンデジ(パナ FX77)で撮った画像なので、差し替えようかと思ったけど、
コレはコレでOK牧場かなw

今後、お会いする方にお渡ししますが、一応個人情報も載っています。
もしお会いしてなくても、コメントを頂いている読者様限定で相談に乗りたいと思います。

・・・・・・っていうか、何度も書くけど欲しい人・・・・・いるのかな???

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今回引っ越ししたブログも黄色なので、
名刺も合わせて黄色にしたのですね。

お店などで写真を撮らせてもらうときには、
了解を得るのがマナーですから、名刺はあったほうがいいでしょうね。


Re: タイトルなし

くるたんパパさま

> 今回引っ越ししたブログも黄色なので、
> 名刺も合わせて黄色にしたのですね。

そうそう、解ってくれて嬉しいです。
名刺はブログと合わせてみました。


> お店などで写真を撮らせてもらうときには、
> 了解を得るのがマナーですから、名刺はあったほうがいいでしょうね。

事前に申告するようにしていますが、
名刺を渡してしまったほうが話が早いのです。
最近は新店舗への訪問が減ってますが、
また、そのうち活躍すると思います>個人名刺

はい!!ありがと!!笑!!

Re: タイトルなし

kiyomiさま

> はい!!ありがと!!笑!!

了解♪

一番最初にGETですよ♪(謎)

やっほーいぃ!!!

Re: タイトルなし

kiyomiさま

> やっほーいぃ!!!

そ、そんなに大した物じゃないですよ。
期待されても困っちゃう(笑)

一新ですね!!

すごーい!
ブログ名刺まで新しくするとはー!!
今度お会いした時にもらえるかなー・・・・

くらげさんのは頂いちゃいましたよ!かわいかったです!!
みんなすごいなぁー

Re: 一新ですね!!

ゆうきさま

> ブログ名刺まで新しくするとはー!!
> 今度お会いした時にもらえるかなー・・・・

もちろん差し上げますです(笑)
でも、あまり内容は変わってませんので期待しないでね。


> くらげさんのは頂いちゃいましたよ!かわいかったです!!
> みんなすごいなぁー

ネットで簡単に作れますので、ゆうきさんも試してみては?
頼めば、すぐに出来上がってくるのですが、
元ネタを作るほうが、よっぽど時間が掛かるかも。

自分も、なんだかんだで発注前の悩んでいる時間の方が長かったです。
ゆうきさんも作っておけば、出先でブログ紹介などで重宝しますよ♪
