RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
03
CM:0

17:14
Category : 海老名LOVE
今日は特に予定も無かったので、嫁さんを職場まで送って行き、最近調子の悪い スマホの“初期化+再設定”をやっていたら、時間が流れてしまい気がつけば午前 11時過ぎ。

#あっ、そうだ!

友人に電話して、「急だけど、お昼を一緒に食べようよ~」と電話したら、ちょうど海老名に行く用事があるとのこと。
いや~一年ぶりだけど、ブランクを感じさせないぐらい楽しく時間を過ごしました。
いつもありがとね>まっちゃん

PB030177.jpg


せっかく海老名に来たからは・・・・・・「えび~にゃ焼き」を食べに行こうと思い、スナップの前で出店していた“えっちゃんのお店”で、いちごづくしの「えび~にゃ焼き」を購入。なんでも・・・・・ラストの一個だったらしいw

えび~にゃ焼きを GETして次の目的地に歩き出したら、背後から呼び戻す声が・・・・・・!?

な、な、な、なんと、振り向いたら!

「先日、厚木のカフェで会った、フォロワーさんじゃないですか~!」

その時の記事はコチラ→ [厚木市小野] メルシィ商店で、じぇじぇじぇのじぇ~(笑)

しかし不思議なものですな~。
近所の人だって偶然とかバッタリ会うのって、よほど偶然が重ならないと無いはずなのに不思議だな~。
こうなったら、偶然の理由を「メルモちゃん(ふしぎなメルモ)」にきいてみたいもんだね。

#メルモちゃんを知らないちびっ子は、パパやママに聞いてみようねw

フォロワーさんからは「ブログに書いちゃダメだからね」って言われましたが・・・・・・
まっ、私が言いつけを守らないことは、(フォロワーさんに)バレバレなので問題ないでしょう!(爆)

さてフォロワーさんや、フォロワーさんの御主人と雑談も交わして、さて次の目的地は海老名市役所です。

P1010618.jpg

Comment

非公開コメント

