RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
01
CM:6

23:37
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

道志を離れて、相模原市緑区まで戻ってきました。
目指すは相模原市緑区青根にあります“コスモス畑”です。(自分が行ったのは、最終日の 10/26でした)

ここはコスモスを撮影しようと思って検索したらヒットした場所です。
古民家とコスモス、いいものですね~。

PA260113.jpg

PA260135.jpg

PA260157.jpg

ここでは「カメラ女子(よしよし母親)」がコスモスの裏側を撮りたいと不思議なことを言うのです。
そんな訳で青空に向かって咲いているコスモスのバックショットです。
それにしても、母親は何のためにコスモスの裏側を撮りたがったのか不思議だな~???

PA260134.jpg

コスモスを見学したあと、この近くにある「いやしの湯」で立ち寄り温泉に寄り道しました。(湯上がりに食事もしましたw)

自分はハッキリ言って親孝行もロクにしてないバカ息子ですが、週末に母親を連れて散策できたのは全て嫁さんのおかげだと思っています。
身内の話で恐縮ですが、今回も嫁さんに感謝です。

PA260166.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

素敵な奥様ですねー(*^-^*)

綺麗な写真に、心癒やされますわぁ

ぴーかんの青空にコスモス!
お花の裏側から撮影した写真、お空をバックにお花が映えてとても美しいです♪

Re: タイトルなし

みみこぉ☆^さま

> 素敵な奥様ですねー(*^-^*)
> 綺麗な写真に、心癒やされますわぁ

有難うございます。
コスモス、ちょっとばかし遅かったようで お疲れ気味でした。
花の開花のタイミングって、難しいですね。

Re: タイトルなし

yummy21さま

> ぴーかんの青空にコスモス!
> お花の裏側から撮影した写真、お空をバックにお花が映えてとても美しいです♪

なぜ母親がコスモスの裏側を見たがったのか???
あいかわらず謎なのです。
最近、母親は自分にライバル心を持っているのか謎ですが、
いつもデジカメを持ってきて、「あ~でもない、こ~でもない」と言いながら撮影しています。

#カメラ女子・・・・・なのかな?(笑)

いやしの湯じゃないですかー!
僕ここ好きなんです~。
ドライブ帰りに夕方に温泉入って、アイス食べて、駐車場に戻ると夜の山の風景・・・っていうのが定番でした。車があった頃が懐かしい。
来年はくらげさんの様にカーシェアリングでドライブをしてみたいと思う今日この頃です。

Re: タイトルなし

ゆうきさま

おはようございます。

> いやしの湯じゃないですかー!
> 僕ここ好きなんです~。

相模原の青根です。
なにも無い所ですが、そこがまた魅力的ですね~。

> ドライブ帰りに夕方に温泉入って、アイス食べて、駐車場に戻ると夜の山の風景・・・っていうのが定番でした。車があった頃が懐かしい。
> 来年はくらげさんの様にカーシェアリングでドライブをしてみたいと思う今日この頃です。

クルマが無いと、ちょっと厳しい場所ですね。
これから寒くなるので、春頃に訪問するのも宜しいかと。
ここの、そばが好きです♪