RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
27
CM:4

07:55
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

「自分+嫁さん+母親」の三人でドライブに出掛けたお話です。
“道の駅 どうし”にクルマを停めて、女性陣は地場産野菜を求めて。
自分はデジカメを持って、付近の紅葉散策に向かったのです。(・・・・・と言っても、道の駅周辺をグルグルしただけ)

紅葉、全体的には まだまだ時期的に早いようで、部分的に色づき始めた程度でしょうか。
これから出掛ける方は、ツイッターなどで様子を見ながらの訪問がオススメ。
おそらく、11月上旬~下旬が見頃かと思います。(←私見)

PA260019.jpg

PA260028.jpg

PA260031.jpg

PA260091.jpg

紅葉を一人で楽しんでましたが、やはり団体行動も大事です。
この撮影のあとに、嫁さんたちに LINEで連絡を取りまして、遅めの朝食を食べることにします。(←お腹が空いただけ)
次回はお待ちかねの飲食の記事です。

Comment

非公開コメント

綺麗ですねー
秋は大好きな季節なので(*´艸`)
太らないよーにしなければ(^_^;)

Re: タイトルなし

みみこぉ☆^さま

おはようございます。

> 秋は大好きな季節なので(*´艸`)
> 太らないよーにしなければ(^_^;)

昔っから「○○の秋」って様々な表現が有りますからね~。
紅葉で色づくのも楽しみです。
来月は、いろんな場所に出かけようかと思っています。

あららららら!!!

これはこれはキレイに色づいていますねぇ
道志の辺りでもこんなにキレイな紅葉を観られるとは。

カメラマンもいいしね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

こんばんは。

> これはこれはキレイに色づいていますねぇ
> 道志の辺りでもこんなにキレイな紅葉を観られるとは。

まだまだ色付くまで日数が掛かりそうですが、なんとか被写体を探して頑張ってみました。
やはり紅葉は来月の中旬ぐらいでしょうか。

> カメラマンもいいしね(^_-)-☆

あはは (*´∀`*)
実際のところ、カメラとレンズでしょうね。(←けっこうテレ屋さんw)
あとは、あおいちゃんじゃないかと(爆)