RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.10
20
CM:4

23:25
※「E-M1」+「17mm/f1.8」+「45mm/f1.8」を使用しています。

-------

ダリア園の写真を、もう一回掲載します。(気が向いたらオマケで、もう一回ぐらい有るかもw)

初めて訪問した「町田ダリア園」
ここまで見事なダリアを見学できるとは思ってませんでした。
キッカケを作ってくれた嫁さんにも感謝しないと(ヨイショ~!)

それにしてもダリアって、見た目がカワイイですね。
思わず「萌~」って気持ちになってしまいます。

PA191220.jpg

PA191306.jpg

PA191313.jpg

PA191310.jpg

PA191317.jpg

一番下の写真、オレンジ色のダリアが構図の下に寄ってしまったので、思わずボツにしようかと思ったのですが、よく見るとダリアがお辞儀しているようにも見えるカワイイ構図だったので、ボツはやめて掲載することにしました。
青空とオレンジのダリアが、なんだか癒し系の一枚だったので私的に気に入ってますw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます。

ダリアっていろんな色の花が咲くのですね
最後の画像、オレンジ色のダリアがとても気に入りました

青空がとてもよく似合いますね

ダリアと言えど、種類豊富なんですね!
オレンジ色のダリアの写真、たしかにお辞儀をしているみたいです!!

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

おはようございます。

> ダリアっていろんな色の花が咲くのですね
> 最後の画像、オレンジ色のダリアがとても気に入りました

自分もダリアを見に行ったのは初めてだったのですが、こうして見ると様々な種類や形が有ってビックリです。
被写体探しも、めちゃ悩みましたね。

で、帰宅したら、どれを掲載するか嬉しい悩みも増えましたw

> 青空がとてもよく似合いますね

最初はボツにしようと思ったのですが、記事で書いたとおりの理由で掲載が決まりました。
オレンジ色から「僕も載せて~」って聞こえてきました♪

Re: タイトルなし

yummy21さま

おはようございます。

> ダリアと言えど、種類豊富なんですね!
> オレンジ色のダリアの写真、たしかにお辞儀をしているみたいです!!

種類が多くてビックリです。
もし機会が有ったら、ダリア好きにも満足して頂ける場所ですよ>町田ダリア園
実家に帰る予定があえば、ぜひぜひ!
