--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_10
13
(Mon)20:19

相鉄線で天王町散策 ③ ~野村不動産・横浜ビジネスパーク~

※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

神明社をあとにして、すぐ近くの「横浜ビジネスパーク」まで、やってきました。
ここの建物内は、アート! まさにアートです。

雨の日のデートとかにもオススメかもしれません。
ココにカップルで来て、アートについて語ったら、もしかしたら、もしかしちゃうかもね。(責任は持たないけどw)

#まっ、カップルのデートコースについて、オサンが語る必要は無いのね~。

PA121039.jpg


PA121050.jpg

PA121052.jpg

PA121053.jpg

PA121059.jpg

PA121116.jpg


こんなオブジェや近代的な建物が印象的な、横浜ビジネスパーク。
職場が こんなに素敵な場所だったら・・・・・・なんて思ったけど職場だったら逆に楽しめないと思うわけで。

自分にはアートのセンスが無いので、細かい説明は今回は控えます。(って言うか、よく解らんのだ)
これらの場所を廻っていると、いろんな人がスマホやデジカメでシャッターを切っています。
SNSの普及もあるけど、昭和の頃に観光客がフイルムカメラを首からぶら下げていたのと、大して変わらないのかな。
フイルムがデジタル記録媒体に変わり、カメラだったのが薄型のスマホに変わったのが大きな進歩なのかもw
スポンサーサイト

タグ:横浜市 天王町 E-M1 12-40mm/f2.8

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。