RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
12
CM:2

21:21
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

今日は横浜の天王町という場所を、ぶらり散歩をしてきました。

特に目的も無かった・・・・・というのはウソで、魚眼レンズと新しく導入した「GM1」でスナップしてきました。
そのうち整理してから写真を掲載しようと思います。

・・・・・・新しく導入した「GM1」、なかなか自分の設定が見つからず四苦八苦してるのはナ・イ・ショ

さて件名にもある通り、先日お知らせしました
おでかけプラン『Holiday』のマイページを告知する準備が出来ました

よしよし おでかけプラン(マイページ)→リンク

最初の記事として、海老名在住の自分としては、ぜひ地元海老名・・・・・と思ったのですが、
あまりにもベタなので、しばらくは正月の餅のようにネタとして温存しておこうかと思っています。

・・・・・というか、海老名のドコを紹介すれば良いのか悩み中です(汗)

当ブログで紹介した場所も、今後おすすめプランとしてアップしていこうと思っていますが、
もしも皆さんから「あのルートは?」「この時のルートは?」なんていうリクエストがあれば順次対応したいと思っています。

では今日は疲れたので、ここまで~

PA121081.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おおぅこのサービスはなんでしょか?
何やら面白げですが内容イマイチ理解しきれません^^;;
フォートラベルっぽい内容でしょうか???

Re: タイトルなし

kenzoさま

おはようございます。

> おおぅこのサービスはなんでしょか?
> 何やら面白げですが内容イマイチ理解しきれません^^;;
> フォートラベルっぽい内容でしょうか???

kenzoさんも参加しますかw
自分の出掛けたルートや、旅スポットをWeb作成して、情報を共有するサービスのようです。
私のブログって、旅よりも写真が主体だったので、
そういった意味では、同じルートを巡りたい人にも説明しやすいかと。