RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.10
04
CM:4

00:20
さてさて相変わらず忙しい日々なのです。

「仕事帰りに寄り道する余裕が無い」

「ネットしてる余裕が殆ど無い」

「明るい時間どころか、みんなが居酒屋に寄った頃に帰宅する」

・・・・・・そんな生活環境ですが、物欲だけは年中無休で、いわゆる「24時間営業」です(←コンビニか!)


今週の月曜日、お値打ち価格でニューカメラを購入しました。
本来でしたら「キットレンズ(12-32mm)」も同時に入手する予定でしたが、予算の都合でボディのみ購入です。
色はオレンジやシルバーと悩みつつも、毎回学習のできない自分は「ブラック」を御購入♪
予定外にも、「オリンパス・17mm/f1.8」とも似合いますね。

・・・・・・あっ、画像は意図的にギリギリまで絞ってありますw

PA010945.jpg


この写真を見るときに、目を細めて、目の焦点をズラしながら、
再度写真を見てみると、あら不思議、「ラ●カ・M8」に見えるはずです・・・・・いや、それはないなw

さて新しいカメラの話も書きたいところですが、私には時間が有りません。(←睡魔と格闘中)
またお会いしましょう。

では~(睡魔に負けた)

追伸)
よくわからんけど、なんで廉価商品からミラーレスカメラまで、「LUMIX」って入れたがるんでしょうか?
他意は無いけど、これに関しては謎が深まります。
だからといって「Panasonic」って、デカデカと書かれるのも困るけどw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます

いいなぁ、物欲満たせて…。
カメラって安くないけど、
気に入って使うことで、満足感を得られれば、値段は関係ありませんからね。

さて、コメントが入力できない件ですが、
お知らせいただいたメッセージが出る場合、ココログ本体が設定しているスパム対策に巻き込まれている可能性があるようです。
ココログの管理画面に情報送信用のボックスがあるのですが、そこに指定された内容を記入し、送信することで解決出来るとのことでした。

ですので、ココログのアカウントを持っていないと解決ができません。

別な方法を探ってみます。

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

おはようございます。

> いいなぁ、物欲満たせて…。

物欲は満たされますが、朝早くて、帰宅が遅く飲みに出かける余裕も有りません。
・・・・・時間が欲しいw


> さて、コメントが入力できない件ですが、
> お知らせいただいたメッセージが出る場合、ココログ本体が設定しているスパム対策に巻き込まれている可能性があるようです。
> ココログの管理画面に情報送信用のボックスがあるのですが、そこに指定された内容を記入し、送信することで解決出来るとのことでした。

やはりスパムフイルターなんですかね。
おそらくソレに巻き込まれているようですね。
あとで、自宅のWi-Fi経由でタブレットからも試してみます。


> ですので、ココログのアカウントを持っていないと解決ができません。
>
> 別な方法を探ってみます。

何かと有難うございます。
ココログの問い合わせ先を調べたのですが、どこから問い合わせしていいのか???
ココログ広場に書き込もうかと思ったのですが、
レスが多数届くと困るので躊躇しています。

新ボディおめでとうございます
オレンジ購入かとおもいきやブラックでしたか^^
メーカー的なことも考えれば十分にライカに見えるかもですね!

Re: タイトルなし

kenzoさま

> 新ボディおめでとうございます

ぼ、ボディ沼。。。

> オレンジ購入かとおもいきやブラックでしたか^^
> メーカー的なことも考えれば十分にライカに見えるかもですね!

オレンジは自分に似合わないと思ったので、潔くスルーしました。
いままで買ったボディはブラックばかり。
カラー選びで悩みたくないので、いつもブラックにしています。
ライカ、誰か貸してくれないかな~(ぼそっ)
