2015_12
15
(Tue)22:26

「αアンバサダープログラム モニター企画」に応募したけど『落選確定!』

今月の初めに、ソニーのαアンバサダーモニターに応募した記事を書きました。
で、当選者には今日までに連絡を貰えるということで期待して待ってましたが、見事に落選。

01_20151203201600daa.jpg


落選の理由は何だろう?

・・・・・そんなことを考えましたが、それを書いても仕方ないのですな。

当面はオリンパスとパナのカメラを存分に楽しむことにします。

まっ、ここだけの話ですが、内心では当選する気が満々でした(←ぉぃ!)
応募から当選発表の2週間ほど、妄想の日々だったのが とっても恥ずかしいですね。
モニター期間(2ヶ月)をエンジョイしていることばかり考えて過ごしていました。

こうなったら仕方ないのでヨドバシで「α7II+ツアイス数本」を買おうかと思いましたが、あまりにも短絡的ですな。
ま~これでソニーとの御縁も遠ざかってしまいましたが、いまでも好きなメーカーなので御縁があったらぜひぜひ♪
あぁ~ソニーさんの気持ちが変わって、モニターキャンセル枠で当選しないかな。(←セコい)
スポンサーサイト

タグ:#αアンバサダーモニター

2015_12
03
(Thu)20:22

「αアンバサダープログラム モニター企画」に応募しました。

先日、某S社(ソニー)からメールが送られてきまして、「α アンバサダー」を対象にモニターを募集しているとのこと。
モニター機は下記の3種類。

 ・α7 II(ILCE-7M2)+ SEL2470Z 15名
 ・α7(ILCE-7K ズームレンズキット)+ SEL55F18Z 15名
 ・α6000(ILCE-6000L パワーズームレンズキット) 25名

「α6000」は一昨年購入したけど、ぜんぜん愛情が芽生えず一ヶ月で売っぱらったので却下。
そうなると「α7II」と「α7(無印)」の一騎打ちw
余談ですが自分はMFTオーナーなので、Eマウントのレンズ資産は一切なし。
・・・・・・となると、やはり明るい単焦点レンズをお借りして、夜景撮りでの実力を試してみたい。
やはり一択で、中段の「α7(ズームレンズキット)+SEL55F18Z」で決まりですね。
一緒に貸し出されるキットレンズはどっちでもいいんだけど、せっかくだから試写してみようかな~。

01_20151203201600daa.jpg


・・・・・・・・とモニター企画に当選してないのに、すでに選ばれたような口ぶりの自分(←お馬鹿)
もちろん今の段階では全く状況が解らず、応募してみたものの選ばれるかどうかは神のみぞ知る。(しぇー!)
でもせっかくだから「α アンバサダープログラムのモニター企画に応募しました」ぐらいのブログ記事はアリですよね。

モニター当選者には今月中旬頃に連絡が有って、貸出条件に合意するとクリスマス頃に貸出機の発送が始まるようです。
ハリキってブログ記事にしてみたものの、モニター企画に当たるのかどうか(爆)

タグ:#αアンバサダーモニター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。